来年の目標💪

いよいよ2021年も終わり…!!
今年の始めから、自分の表現力や発信力を磨くためにブログを始めてみましたが、結局後半は部署異動やらなんやら環境変化もあり更新がおぼつかず。。😢

業務以外でも色々とあり、、結婚すると心境変化も多々あるものです。
私の場合は7年近く付き合った上で、同棲も2年程した上での入籍だったので大して変わりないだろうと思っていましたが、自分自身というより旦那さんの方がけっこう「結婚ってなんだろう」って悩まされちゃったようです🤵まあ誠実ということでもあるのですが。
そういうのに向き合ったり、改めてこれからの家族の形を考えてたりしてたらあっという間に年末という次第でして。。

さて、来年もまだまだコロナに振り回されそうな予感もしつつ、私は私で、自分の夢に向かってできることからやろうと決意しております💪
一言でいえば、子供たちとナナメの関係を築くボランティア活動をしたいと思っています。そのことも少し言語化して発信できればと思いますが、如何せん実際やってみないとどこまで発信できるものか、すべきものかも分からないので、一先ずは個人的活動目標ということで。あと自分のお金にそろそろ働いてもらいたいので、その勉強も🖊

ともあれ、今年も一年無事に過ごせて良かったです🙇‍♀
…あ、でも実はコロナに罹ったり温泉上がり貧血になったりしたなあ。。来年は体調面で周りに迷惑かけないように、そして数年以内にはほしいと思っている子供のためにも健康にはもうちょっと気を遣おう🍀

2022年、良いお年を🐯